慢性的な腰痛が理由で他の整体院に通っています

慢性的な腰痛が理由で他の整体院に通っています

慢性的な腰痛が理由で他の整体院に通っていますが、
最近は首の一番上あたりが段々と痛んできています。

この痛み原因はハッキリとはわからないので原因が何かや自分で治せる方法などありますか?

回答

はじめまして
痛みがあると言うのは循環が滞って硬くなっていることが考えられます。
なので、その辺りの筋肉群をほぐさなくてはいけませんね。
温めて、首、肩鎖骨の周りまでご自分の手でいいので
置いて揺らしたり、
つまんだり、流したり。

決して強くしないで優しくやってみて下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。